アンサンブルについて

刈谷市民管弦楽団の我那覇と申します。
こんにちは。

この度、
私がアンサンブルの取りまとめをさせて頂きます。

[お願い]
エントリー方法については下記へ記載していますので、参加の意思がある方は納期を守るようにお願いします。

〜〜〜

[仮称]有志によるアンサンブル大会

連絡先 ・・・28日にご連絡させていただきます。

以下が、仮のアンサンブル時間割表になります。

29日
11時30分〜45分 tp
45分〜00分 horn
13時00分〜15分 fg
15分〜30分 ob

17時30分〜45分 Vc
45分〜00分 cl
18時00分〜15分 perc
15分〜30分 Vn

30日
17時30分〜45分 Vla
45分〜00分 Cl
18時00分〜15分 tb tbu
15分〜30分 自由枠
〈先着順 :弦楽優先〉

45分〜00分自由枠
〈先着順:管打楽優先〉


申し込みが無ければ未エントリーとなりますのでご注意ください。
他パートへ譲ります。

スケジュールには、片付けと入れ替えの時間も含まれていますので、エントリーされた際は、くれぐれも次のパートへ迷惑のかからないようにお願いします。

最後のパートは次に使うパートが使いやすいように、片付けをお願いします。

苦情が発生した場合は、アンサンブル大会の開催を中断する可能性もございますので、ご了承ください。

〈超重要注意事項〉

現段階では、何度も申し上げますがスケジュールは仮のものです。

パートで代表を決め、

●パート
●代表者の名前

を記入して、担当我那覇までショートメール(連絡先は28日に発表します)を送付ください。

送っていただいた時点で、こちらから「エントリー完了」と返信します。

重複して、同パートからの申し込みがあった場合は、「申請済み」と回答いたしますので、パートでよく話し合って連絡をお願いします。

 

尚、30日の18時15分〜は、異業種交流会(笑〕をメインとします。
複数の楽器が混在した、アンサンブルをメインに受け付けます。
弦楽合奏、木管アンサンブル、金管アンサンブル 等。

そのような申し込みがない場合は、まだまだ吹き足りないという、希望のあるパートから、先着順で埋めていきます。
最大4枠1枠10分になります。

その4枠についても、以下のように記入して参加希望連絡をお願いします。
あくまで先着順ですが、ある程度弦と管で配慮します。

見事抽選に当選した方には、「エントリー完了」と返信いたします。

●代表者
●楽器
●何アンサンブル?

 

参加希望エントリーは7月28日の17時〜22時までとします。

  1. フライング及び期間超過については、対応しかねます。

PAGE TOP